*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
東北六魂祭に行って来たよ^^
東北の6つのお祭りが結集すると言う事で、
家族で お祭りに行って来ました^^

青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、盛岡さんさ踊り、山形花笠まつり、
仙台七夕まつり、福島わらじまつりの東北6大祭り。

パレードは、前日のニュースで 三倍の人出だと言うので、
パレードが終わった頃に行きました^^


前日の何かの番組で 夜に 香取慎吾ちゃんが 両さんでステージに立ち歌っていたのを、娘と主人は目撃していたので、パレードを見ぬとも、ステージに誰かタレントさんが上がり 生タレントさんを見れると ミーハーな父娘www

私の目的は 3/4の大きさらしいのですが、
本物のねぶたを見たい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
それだけでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

で、市役所前に展示してあった ねぶたと対面出来ました。
感激した(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑


moblog_15fcdbb0.jpg 

いつか
青森にちゃんとした ねぶた祭りを見に行きたいです。
すごいんだろうなぁ~~~~(人´∀`)♡ラぶv


moblog_1cbf365d.jpg 


この綺麗な 格好のお姉さん達は誰だったのだろう?
花笠かな?

ちなみに、手前の手は・・・・
娘の手です(´Д`A;)

娘と主人は、あらゆる写真を 取り巻くってました(;^_^A アセアセ・・・

まるで、父娘で ペーパーコ夫妻のようでした
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


タレントさんを見つければ (私 確認では3名)
父娘で 撮りに行く(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


娘なんて、「あんた!!この人 知らないでしょ?」
と何度 突っ込みを入れても、

「見えない!! 近づけない!!」
と、大騒ぎ!!

もう5年生だが( ̄▽ ̄;)
抱っこ(私がする 父親は ペー と化してたから(||゚Д゚)ヒィィィ!)

抱っこしてあげる
と、言ったのですが、生意気にも 恥ずかしいと
断って来ました^^

だって^^;
タケカワユキヒデ と 小柳ルミ子 なんだよ

見たい気持ちは分かるけれど、遠すぎて 表情さえも
分からない程なのに(´∀`;)
豆粒のような 写真を撮って 友達に自慢したいって
気持ちが どうしても 分からない母でした

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ



で、ベネフィットワンブースにたまたま並んで
(何かを、無料で配っているから、並べと 主人に言われ
 私と娘が わけも分からずに 並んでました^^

なんと、あれ?
見た事がある顔・・・・。
誰だったけ?

が・・・・すごく よく見た顔・・・・。

同級生?いや・・・・  先輩だったかな・・・・

過去をたぐり寄せ 目の前のブースで ボランティアをしている
人を、探すのだけど 
ん・・・・ 誰だったけ?(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー


その時、数人前の人が、その男性に
握手を求めていて、一緒に写真を撮ってたのを見て、




あっ! あ~~~~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ど~りで 見た顔だw

その人は、川崎麻世だった

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ


そりゃw 私世代しか 気がつかないだろうwwww

娘に教えると、目の前で 忙しく働く 川崎さんに
握手+写真を一緒に+サインを
もらうと、わがままを言い出す 娘Σ(oдΟ;)


で、私に声をかけろと、脅す( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

旦那を呼び 旦那に言わせようとしたのだがww
旦那は 小柳ルミ子世代で、川崎さんには、興味が無いようで、
あっさり 拒否( ̄▽ ̄;)


が・・・・
川崎さんには 悪いが・・・
私は、あんまり 目の前にタレントさんが居ても、
感情は動かないタイプなのだが・・・

サインも むやみに頂いて 粗末にした方が申し訳ないし^^;
話題の種にしたいとも、思わない

娘は、な~~んでも ほしいタイプらしく(; ´_ゝ`) フッ

諦めさせるのに、苦労しました(。-`ω´-)ンー



だって・・・・

あなたなら 子供の希望だからって言えます?


そのタレント本人も知らない我が子が サインをほしいと
言い出した時。


握手+写真は、お願い出来ても

サインは・・・どうだろ(´-ω-`)う~む







食べ終わった カキ氷のカップに書いてもらうんだと
頑張る娘の為に、

あなたなら、子の為だと、失礼なサインをお願いできます?


無知って  ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ






ちなみに、 川崎さんは、 うんうん
川崎さんでしたヾ(*´∀`)ノ

年齢を重ねた彼を見て
自分も、もう若くないんだろうなぁ~って
ある意味 切なくなりました。

時代って時代って 怖いなぁ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!




53下のランキングに参加しています クリックで投票をよろしくお願いします 53  

 
 

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

らぴさんへ
らぴさ~~ん^^
ご無沙汰~^^
この時期、たしか 京都でなんだか祭りやってなかったけ?
知り合いは、京都に飛んでそっちのお祭りに行ってたと思う~。

京都のお祭りも行きたいe-266
ホント いいな~川崎麻世・・・じゃなくて(おっちゃんのマネだw)ねぶた!!!わたしも一度でいいからみたいよ~~こっちの祭りっつたらだんじりくらいだからな~見たいよ見たいよ~~~
おっちゃんへ
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

おっちゃんも元気してた?

うんうんw 小柳さんも、別人のようになっておられたわよ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

何何?青森に4年もいて見なかったの~~~?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うんうん、本場よりも小さいサイズだったけれどそれでも迫力あったよ。
で、あれが 大群で夜に動きまわるんでしょ?

見たいよなぁ~~((≧ω≦))
いいな~
(*゚ヮ゚)ゞ やぁ.: *:・
+。:.゜オヒサー ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
元気そうでよかった(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

しかし、うらやましい!
何がうらやましいって小柳ルミ子・・・・
じゃなくて「ねぶた」!!
青森に4年も住んでいたのに見たことないんだもんな~
北海道も行ったことないし勿体ないことしたと後悔してるんだ(。-`ω-)
迫力あるんだろうな~
絶対に宝くじ当てて見に行くぞ!!
(○'ω'○)ん?当たるのかって?
近いうちに、絶対!・・いや多分・・・きっと・・・当たるといいなε- (´ー`*) フッw
★ 著作権について ★

ibupocoブログ内のオリジナルの画像・イラスト・キャラクターなどの著作権は ibupoco、pikoにあります。

無断で転載・転写、商品化はNGです。

必ずご一報くださる事をお願い致します。

すでに著作権を取得している物も多く含まれておりますので、ご注意くださいませ。。。

ibupoco カテゴリ
ibupocoブログ内 検索
最新記事
ibupoco リンク
*ibupocoo*布ナプキン


初めての方でも気軽に始めて
いただきたいので
お安くお譲りいたします。


セットがとてもお得です

*
写真をクリックしてください(*´∀`*)
*
白布ナプキンセット.gif
白ネル生地布ナプキン
(L,L,M,S)4枚セット
¥2,916 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(L) → 30cm×25cm
¥540 税込
*

布ナプキンM.gif
ネル生地布ナプキン
(M) → 24cm×26cm
¥432 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(S) → 15cm×25cm
¥324 税込
*

布ナプLLLLMS.gif  
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L×3)3枚セット
¥1,404 税込
*

布ナプLLM.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L,L,M)3枚セット
¥1,296 税込
*

布ナプLLLLMS.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L.M.S)3枚セット
¥1,188 税込
*

  レセルソープ箱1
レセルおばさまの石鹸
セレルオリーブソープ4個入り
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥1,296
*

  レセルソープ1こ
レセルおばさまの石鹸150g
セレルオリーブソープ1個
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥356
月別アーカイブ
プロフィール

ibupoco

Author:ibupoco

*

*

SHOPをはじめました

遊びに来てください^^

shop150.gif

♪メール♪
SHOPからのお知らせ
ibupocoojurua
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ibupoco Ranking
参加中のランキングです。 応援してくださいね♪

53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53   

人気ブログランキングへ 

267267

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 346

 346

ibupoco1 

ibupoco2

53 ibupocoのバナーを作って見ました。気に入ってくださったのでしたら、ご自由に使ってくださいませ53 

FC2 ibupoco Ranking

FC2Blog Ranking

ibupoco QRコード
バーコードを携帯で読み込むと このブログを携帯からもご覧いただけます♪
QR
来てくださったお客様
いつも、ありがとうございます
ゆっくり して行ってくださいね♪
コメントや、応援ボタンを押して くださるとうれしいです。
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
