*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
我が家はプチジム? no1
「滑り台のように体重が落ちる!」の話題の後から、

その後、

「どうですか?滑り台は来ましたか??」とのメールが
何通か来たので^^

皆さんへのメールを、ブログ上でお答えしようと思います。






皆さんのご期待どお~~り!!!






と、ご報告したい所なんですが・・・
気持ち・・・ほんとにちみっと・・・・だけ体重が減りました。

1キロですけど・・・。

もう・・・このままんまでいいじゃんと、ダイエットと
運動なんて、くそ食らえじゃ!!
と、投げ出したいのは、山5つなのですが、

沢山の洋服を 処分しなければいけないので、
そんな無駄な事・・・・・

だから、頑張るしか無いのです^^;



良く考えれば、ここ十年は、(いやもっとかな?)
ちゃんと運動をした事がなかったので、
身体の事を考えれば、良かったのかなぁ~と、

ウォーキングをし、筋肉痛を味わう度に思ったりしていました。


何事も大事なのは、腹筋といいますので^^
ウォーキングの次は、腹筋を鍛えようと思います^^

今から、15年程前に、TVショッピングでブレイク?した
「アブローラープラス」って言うマシーンを覚えてますか?



これが、すんご~~い 私的にはヒット商品でした。
首を痛めずに、腹筋をが、コンセプトの商品でしたが、

ほんとw 首への負担は無いのに、ちゃんと腹筋
出来ちゃうって優れもの^^


ただ難点は1つ・・・。
折りたためなかったので、場所を取り、置く場所を確保
出来るお宅じゃなければ、NGって感じ。


引越しを繰り返す度に、私は 実家に預かってもらい、
その間、母がほれ込み母が愛用していたようです。

最近、実家でも見当たらないので、
「あれ、返して! 腹筋強化したいから」
と言うと、


甥達が たぶん破壊したらしく 折れたから廃棄した
とのお答え・・・。



無いもんはしょうがないもんねぇ・・・・。

電気で、ピクピクさせ腹筋を促す商品もw
実は持っているんですが・・・。
アブローラープラスの威力には到底叶わないんです。

短い時間で腹筋が硬くなる 私の中で NO1の
マシーンなんですよね~~^^

これです^^

覚えてませんか?
高価だったけれども、効果あり^^

が・・・場所取るのが難点って皆思ったでしょ?

 
アブローラー プラス 


ホームセンターなどで、類似品は沢山出て、
折りたためる形状のもあったけれど・・・。

パイプが細くて安定感悪し、
しかも、アブローラー最大の武器である、
上につかまる場所が無く、

似てるけれど、効能が違う物で、
それは、兄にあげてました。

どうしても、これと同じ物がほしかったんです。

ネットですごいですね^^

見つけたんですよ~~^^


アブローラープラスが、コンパクトになって
しかも、折りたためるようになって^^

しかも、値段も安くなって

それにw届いた製品は、機能は変わらずに^^
良い所はそのままで、改良されたものでした^^

同じ会社が販売しているんだもんね~~^^
当然なんだけども。

「ABスリマー」って言う名前になってます。


ABスリマー 



で、大きさ比較の為に、アブローラーはぁ~~~^^ 

1アブローラー プラス  

コンパクトになったのが、分かりますか?

アブローラーは、大きさも値段もデカイ分^^
上の、お姉さんが、一緒にトレーニングに
付き合ってくれた 付属ビデオ付きだったのですが、

今回のABスリマーには、その付属は無しですし、
トレーニングの仕方も、簡単にしか載ってません^^


安くていいんだけど。
数分のDVDを付属させたら^^
もっと売れるのになぁ~と思うのでした。

 
このお姉さんの、励ましがあるから
時間は確かに短いのだけども、キツイ腹筋の
トレーニングの時も、頑張れたのに・・・・。

今買う人は、総て自力・・・。
まるで、自力で 予備知識も無しに、右往左往しながら

耐えればなんとかなる!的な禁煙にトライする
ようなものだ!!

それで達成出来る人は、禁煙と同じようにすごい!!
と思うのでした。

自分に厳しくすばらしい人だなぁ・・・・と

尊敬してしまいます。





 


へへへへww

私はww
ビデオw まだ保管しているんですぅぅぅ~~♪

らっぴ~~

私は、このお姉さん無しでは、頑張れない
弱い子ですから





なんか、いろんなジムに ABスリマーは取り入れられて
いるようですね~~。


母にもと、喜ばせようと2台購入したのに・・・・。

違う座椅子式のを購入してあるから、(まだ未使用)
いらない!!

と、残念な結果に・・・・。


娘が2台あれば、私と一緒にトレーニング出来るから
いいじゃんと、喜んでいるけれど・・・・。

2台は無駄じゃないか・・・。
誰か、ほしい人いる~~~?
安価で譲るよ~~~って悩むのでした。
ちなみに、まだもう一台は開封してませ~~ん。


これで、腹を 仮面ライダーのように、来月には
変身させようと思います。


フッフッフ

健康器具はこれだけじゃないのです^^

その話は次回に^^


とにかく、頑張りま~~す^^




53下のランキングに参加しています クリックで投票をよろしくお願いします 53  

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

アート引越しセンターさんへ
www
ありがとうございます^^

そしてw
いつも、利用させてもらってます^^
何度も引越しの度に、偶然ですがお世話になってます^^

懐かしいですよね~~^^
お姉さんのビデオあってこその、このマシーンだと
思いませんか?

次回のブログは、腹割れを報告出来たらと思いますwww

アブローラープラス懐かしいです。
わたしも持ってましたよ
応援してますので頑張ってください
★ 著作権について ★

ibupocoブログ内のオリジナルの画像・イラスト・キャラクターなどの著作権は ibupoco、pikoにあります。

無断で転載・転写、商品化はNGです。

必ずご一報くださる事をお願い致します。

すでに著作権を取得している物も多く含まれておりますので、ご注意くださいませ。。。

ibupoco カテゴリ
ibupocoブログ内 検索
最新記事
ibupoco リンク
*ibupocoo*布ナプキン


初めての方でも気軽に始めて
いただきたいので
お安くお譲りいたします。


セットがとてもお得です

*
写真をクリックしてください(*´∀`*)
*
白布ナプキンセット.gif
白ネル生地布ナプキン
(L,L,M,S)4枚セット
¥2,916 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(L) → 30cm×25cm
¥540 税込
*

布ナプキンM.gif
ネル生地布ナプキン
(M) → 24cm×26cm
¥432 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(S) → 15cm×25cm
¥324 税込
*

布ナプLLLLMS.gif  
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L×3)3枚セット
¥1,404 税込
*

布ナプLLM.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L,L,M)3枚セット
¥1,296 税込
*

布ナプLLLLMS.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L.M.S)3枚セット
¥1,188 税込
*

  レセルソープ箱1
レセルおばさまの石鹸
セレルオリーブソープ4個入り
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥1,296
*

  レセルソープ1こ
レセルおばさまの石鹸150g
セレルオリーブソープ1個
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥356
月別アーカイブ
プロフィール

ibupoco

Author:ibupoco

*

*

SHOPをはじめました

遊びに来てください^^

shop150.gif

♪メール♪
SHOPからのお知らせ
ibupocoojurua
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ibupoco Ranking
参加中のランキングです。 応援してくださいね♪

53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53   

人気ブログランキングへ 

267267

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 346

 346

ibupoco1 

ibupoco2

53 ibupocoのバナーを作って見ました。気に入ってくださったのでしたら、ご自由に使ってくださいませ53 

FC2 ibupoco Ranking

FC2Blog Ranking

ibupoco QRコード
バーコードを携帯で読み込むと このブログを携帯からもご覧いただけます♪
QR
来てくださったお客様
いつも、ありがとうございます
ゆっくり して行ってくださいね♪
コメントや、応援ボタンを押して くださるとうれしいです。
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
