*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
カンガルーバッグ天使 川崎大師
幸せな、神奈川の旅も今日で終わり・・・と言う日。

あ、ネタは、もう少し続きますがww


その前に、カンガルーバッグの試作品第二号をUPします。

第二号は、大好きな布で作ったんです^^
しかも、接着芯を入れて、ちょっと強化してみました^^

カンガルーバッグ 天使 


あんまり好きな布すぎてww
作ったのに、持ち歩いてない私 意味ないわよね~^^;

カンガルーバッグ 天使2 

この天使のイラストを活用したくって^^
このバッグを作ったようなものです^^v


主人が、友達にあげる試作品だと、何度も作っている
私を見て。
何を思ったのか・・・。
自分も、このバッグがほしいと言い出し^^;

しかも、 「この天使のでいいから頂戴!」

言い出す始末・・・。
ちょっとぉ~~~~。
この生地・・・いくらしたと思ってますの?

大きな口で、貴方には言えないざます値段でしたのに・・・
差し出せと?

できまへ~~~~ん!

なので、「車の生地で作るから、これは駄目!」と、
納得させたのでした。

最近w 彼は自分のブログの更新にはまっててw
私のブログなんて見ないからw
何書いてもいいんだも~~ん(。・ิз・ิb)bグッ





ではでは、川崎帰る当日の、行動をUPしま~す。

元々、友達は仙台でして、お嫁に行った先の新居が
川崎だったのです。

私は、何故か昔から、空海が大好きで、
無宗教なのですが、空海の事を読んでいるうちに、
密教へと進み、法具になんだかとても惹かれてしまって^^;

弘法大師フェチでした(♛‿♛)


なので、友達が 川崎大師のほんとご近所に引越した時は、
勝手に運命を感じてしまいました~~(♥´∀` ♥)

一番、はじめにお大師さんを参拝した時は、
「よく来たね^^ 」
と、言われたような気がする空気に包まれて、
主人も同じように感じたようで、

友達の家=川崎大師 と、言う程、大事な場所なのです。

なのに・・・
なのに・・・・(´;ω;`)ウッ…



大山門 
大本堂 
八角五十の塔 
 

見てください。
この澄み切った空。
来た当日は、雪。
昨日は、曇りと、お天気には恵まれなかったのに。
参拝した当日は、なんと、雲一つない快晴です。


空を見渡しても雲一つない空なんて!!
初めてみました。

まるで、お大師さんの周りにだけ、雲が散ったようだ
なんてww

友達の旦那様の、母上がいつも、私達が来ると、
本堂や五重塔を開放され、中に入れたり、
常に、快晴に見舞われるので、

「普段の行いが良いのね^^」っておっしゃる。

こんなに快晴だと、真に受けちゃう

弘法大師様は、やはり 私達を歓迎しているのね♪
やはり、相性の良い場所だわなんて・・・。

勝手に思い込みたくもなるものよね・・・・(ノω・、`)




くぅ~~~~~~~。

皆さんは、おみくじで 凶って引いた事ありますか?

私の親友は、よくよく引いてましたが・・・。

私は、凶は、帝釈天でしか引いた事が無かったんです(ノω・、`)

しかも・・・・帝釈天は、行けば常に凶、悔しいので、
毎度、凶が出なくなるまで、引く私

大抵は、3度目で、「小吉」辺りを引いて、お終い。


まさか・・まさか・・・

大好きな この場所で・・・。
行いが良いから快晴と言われ、見事な青空の下で!!

凶を引くなんてぇぇ~~~~~~~
目を疑ってしまった。

主人は大吉だったらしい・・・(くそっ!)
しかも、今年は 大吉しか引いてないとか(だから?

凶は、何度見直しても、凶なんだよなぁ・・・。
目の迷い?って見返しても、凶にしか見えないのね・・・。

悔しいので、場所を変えて、また引いたら・・・・


凶・・・


いちいち、結んでは、三度目 引いたら・・・・

凶・・・・orz・・・・・・。


気絶しそうだ・・・


三枚とも、ちゃんと読んでいたけど・・・ ( ≖ิൠ≖ิ )

凶って、ほんと・・・良い事1つも書いてないのよ。
全部、駄目だし・・・・。
すべて、悲観的な絶望的な事ばっかり~~~~~。

待ち人 来るわけない。
失せ物 みつかるはずもない。
商売  人と争いが起きるので辞めるべし

って感じよ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


弘法大師さんの言う事だもの・・・
4回目は引かず。。。
だって、絶対にまた凶出そうだもん。

素直に受け取る事にしました。

「南無大師遍照金剛」と三回唱えれば
凶も、吉と変化するよ

って・・・書いてあったけど・・・・・。
3回ひいたんで・・・9回唱えてみる・・・(≖ω≖)

祈りと平和の像


私がすっごいブルーなのに・・・祈りと平和の像は
なんだか、楽しそうな雰囲気だわねぇ・・・・。

経蔵 釈迦像 
大本坊 
大本坊の玄関 
曼荼羅 

よくよく考えれば・・・
もう、ここに3回も来ているのに、何処に何があって、
それが、どうでって事も、全く知らないかも^^;

今回は、パンフレットをもらって来たので、
次回は、じっくり、かみ締めながら回る事にする~m(__)m

好きな人の事を、全く知らないってのもねぇ~~^^;
(私の過去ってそうかもしんないw
 だからw  失敗するんだろうけどw

 うちの主人の名前も知り合ってから、半年以上
 知らなかったような・・・・。)

顔洗って来いって事かも・・・。

はぁ・・・強烈な思い出になるよねw

凶 3枚続けて引く 女って ┐(´ー`)┌




53 下のランキングに参加しています クリックで投票をよろしくお願いします 53  

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

関連記事

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

★ 著作権について ★

ibupocoブログ内のオリジナルの画像・イラスト・キャラクターなどの著作権は ibupoco、pikoにあります。

無断で転載・転写、商品化はNGです。

必ずご一報くださる事をお願い致します。

すでに著作権を取得している物も多く含まれておりますので、ご注意くださいませ。。。

ibupoco カテゴリ
ibupocoブログ内 検索
最新記事
ibupoco リンク
*ibupocoo*布ナプキン


初めての方でも気軽に始めて
いただきたいので
お安くお譲りいたします。


セットがとてもお得です

*
写真をクリックしてください(*´∀`*)
*
白布ナプキンセット.gif
白ネル生地布ナプキン
(L,L,M,S)4枚セット
¥2,916 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(L) → 30cm×25cm
¥540 税込
*

布ナプキンM.gif
ネル生地布ナプキン
(M) → 24cm×26cm
¥432 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(S) → 15cm×25cm
¥324 税込
*

布ナプLLLLMS.gif  
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L×3)3枚セット
¥1,404 税込
*

布ナプLLM.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L,L,M)3枚セット
¥1,296 税込
*

布ナプLLLLMS.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L.M.S)3枚セット
¥1,188 税込
*

  レセルソープ箱1
レセルおばさまの石鹸
セレルオリーブソープ4個入り
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥1,296
*

  レセルソープ1こ
レセルおばさまの石鹸150g
セレルオリーブソープ1個
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥356
月別アーカイブ
プロフィール

ibupoco

Author:ibupoco

*

*

SHOPをはじめました

遊びに来てください^^

shop150.gif

♪メール♪
SHOPからのお知らせ
ibupocoojurua
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ibupoco Ranking
参加中のランキングです。 応援してくださいね♪

53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53   

人気ブログランキングへ 

267267

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 346

 346

ibupoco1 

ibupoco2

53 ibupocoのバナーを作って見ました。気に入ってくださったのでしたら、ご自由に使ってくださいませ53 

FC2 ibupoco Ranking

FC2Blog Ranking

ibupoco QRコード
バーコードを携帯で読み込むと このブログを携帯からもご覧いただけます♪
QR
来てくださったお客様
いつも、ありがとうございます
ゆっくり して行ってくださいね♪
コメントや、応援ボタンを押して くださるとうれしいです。
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
