*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
お買い物~♪
この間は、みんなでパッチワークでお茶会をしましたよ。

けれど、おしゃべりが楽しくて、巻きバラ1個しか作れませんでした。

作り方を部長に教えてもらったので、うれしかったです。

忘れないように、メモメモをして来たので、

私には大収穫でしたよ。


そして、教えてもらった アンの家に行って参りました。

私には、かなりのツボのお店でした。

運動会の振り替え休日で、娘を連れて行ったのがまずかった。

隅々まで見て回れませんでした。


飽きるんだもん。


次ぎは、1人で行くぞ~~~~~♪

娘無しじゃぁ~~。

アンの家 

こんなに、買っちゃた!

娘が、値段を聞いて五月蝿い五月蝿い。

この後、100金に行く予定だったので、

あまり持ち合わせを持って来ていなかった私を戒める~~~。


そうそう、ギンガーの綺麗な赤い花のかわいい裁ちばさみが売っていたので、

ドキドキしました。

あれは、日本限定デザインじゃありませんでしたね~~。

外国限定だった気がします。

ほしかったけれど・・・・。


買ったら、絶対に、青の小花の裁ちばさみは怒って出て来ないような

気がして、諦めました。

ほしかったよぉ~~~~。






明後日は、マイホームで楽しく遊びま~す。

おいおいおい・・・・。

勉強会だってばっ!





53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークのお教室でした。
今日は、楽しいバッチワークのお教室~~♪


なんだか私は、大切なはさみが出て来てくれないので、

最近は洋裁もパッチワークからも遠ざかってました・・・。

けれど、頑張るぞ~~~。

後輩のジルちゃんが、すごく頑張っているので、私もやらねば!

先輩のあくびさんは、たぶん独りでいる時は、手が6本は生えていると

思ってしまう程、作業が早いし・・・。

やばいわ!やばいわ!って思って気合を入れなおす事にしました。

で、

今日のお教室での私の作業~~~♪

先週からほぼ進んでいないんですけれどね・・・・・。

ハワイアンキルト 

ハワイアンキルトでございまする。

1月から初めて、あ~・・・・もう半年。

気合を入れるぞ~~~~!


で、今日も展示会を行った会場で、みんなでランチして来ました。

トマトベースのパスタコースだったら、絶対に今日はパスタと心に

決めていたのに、「えびのクレープ包みクリームソース」と、

魚介類コースのメニューを聞いたら、パスタがボロネーゼだったのに、

どうしても、えびちゃんが食べたくなったので、

今回も魚介類コースを食べたよ。


今日は、全部写真を撮ったので、見てください。

なんだか、今日は眠くて、ぼぉぉ~~としてて、

記憶がかなりヤバイ!

ボロボロ落ちて思い出せない病にかかり、ボケをかましまくりでした。


まずは、オードブルです。

オードブル 

左から、タンドリーチキン、真ん中はホタテと生のりのゼリー、右にミニピザ


続いてスープ

スープ 

今日は、パンプキンスープでした。


で、パン!

パン 

そして、メインの 「えびのクレープ包みのクリーム」

えびのクレープ包み 

おいしかったですよ。

この間のメインはイタリアン風でしたが、今日はフレンチ風。

白いのは、ホタテです。

残ったクリームは、パンですくっておいしゅうございました。


そして、デザート

デザート 


フルーツゼリーと、ゆずのシャーベットでした。

私は、ゆずが苦手、山椒も駄目。

ジルちゃんはフルーツが駄目なので、

交換して食べたんだよぉぉぉ~~ん。


最後はコーヒーが付くんだけれど、撮り忘れた!!


デザートまで行く間に、この前は、お腹いっぱいになるんだけれど、

眠くて感覚がおかしいと、満腹係数もおかしくなるのかなぁ~。

帰りの車で、苦しくなりました。



今回のもおいしかったけれど。

私は、この間の方が好みかなぁ~~~?


先生は、ボロネーゼだったけれど、どうでした?って

聞くのを忘れてしまったぁ~~~。


毎週、コースの内容が変わる事が分かった。

次回は何が出るんだろう・・・・。


また、皆さん行きましょうね~~~~♪


今日も、楽しかった~~よぉぉ~~~♪






53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
指輪のする指の意味~~♪
たまたま、おもしろい記事を見つけました。

詳しい説明では無かったのですが、大よそ理解出来る記事だったので、
おもしろいので、UPしてみますね。


指輪を付ける場所によって意味があるって事は、知っていましたが、
詳しい内容までは、あまり気にしていませんでした。


ただ、よく私が指輪を付けるばしょは決まっていて、
左手は、小指と薬指、人差し指。
右手は、薬指。

と言う感じです。

何故なら、人差し指は人との縁が来る。
     小指は幸せと運を手に出来る

って聞いていたので、常に独身の頃は付けてました。



もちろん、全部の指には付けませんよ。

大抵は、2個 多くて3個。
気分とデザインによって変わります。


ただ、確か風水だったと思うんですけれど、
親指と中指には、指輪を付けて駄目って、大昔にTVで見てから、
その指は外してました。

以前は中指に指輪をするのがお気に入りだったけれど。
なんとな~く、縁かつぎでしなくなったんだよね。


では、指輪の指ごとの意味を紹介しますね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



乙女座指輪指の意味(右手)



右手の指輪の意味は権力と権威の象徴なんだそうです。



■親指の指輪の意味


リーダーの風格を与えてくれる。
指導者の指。
信念を貫く。
集団のトップとして働くために。



■人差し指の指輪の意味


集中力・行動力。
ハートに気付いて。
自分の意志を強固にしたいとき。
現実を導く指。
夢の実現へ、前向きに取り組みたい人向き。



■中指の指輪の意味


恋人募集中。
邪気から身を守る。
自分の意思のままに行動したい時や
パワーが欲しい時につける指。
現実的な力が身につく指。
直感、霊感を現す。



■薬指の指輪の意味


心の安定、落ちつき。
恋を叶えます。
創造性やインスピレーションを刺激する。
アーティストやクリエイティブな分野で活躍したい時に。



■小指の指輪の意味


自己アピール。
変わらぬ想い。
お守りとして。
好感度アップの指。




乙女座指輪の指の意味(左手)



左手の指輪の意味は服従と信頼を表すだって~~。



■親指


信念をもって前進できる。
難関突破が必要な時につける指。
自分の意志を貫く強い力を持つ指
自分に自信を持ちたい時に。



■人差し指


精神的に高め、積極性を引き出す指
私を見つめて。
精神的に前向きでありたいと願うとき。
精神的に導き、能力をアップさせる指 。
人知れず心に誓う事がある時に着けると良い。



■中指


協調性。
好きです。
人間関係改善、コミュニケーションが円滑・スムーズに。
直感力の指。
良い事がひらめいたり、
インスピレーションが沸いたりする。



■薬指


愛の進展を深める指。
婚約しています。
愛の絆を深める。
愛の願いがあるなら、眠る時につけるだけでも。



■小指


恋人・愛・出会い。
片思いの人がいます。
願い事を成就させる指 
変化とチャンスの象徴。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どうでしょう?
やってみます?
こんな意味があったんだざますよ。


で、先に話した風水では何故に何故に親指と中指がいけないかですよね。

わたくし!
調べました。

上では、両手共に

親指は自意識を高める指って感じですよね。
中指は、感を高める為の指って感じですよね。

理由はね。


ひよこ<親指>

地盤を表す指ですが、
ここにリングをすると、地盤の発展を妨げることに。

一時的に独裁者になる必要がある時には
意味のある場所なのですけれど、
引き換えに孤独・孤立という問題も起きてきます。


だって~~。

上の指輪の意味と関連させると。

あれかな~、自己を追求しすぎて天狗になってしまうんだよぉ~んって
事なんだろうか・・・。


ひよこ<中指>

拒否の場所です。

凶方位に行かなくてはいけない時には必須です。

その他、苦手な人や、運のなさそうな人、
マイナス言霊を発する人に会う時。

行きたくない場所、楽しくない場所に行く時にも。

左手の中指が、より強くなりますが、
両手につけることで更にパワーアップします☆

なので、アメジストやスーパーセブンなどの浄化石や、
見張りをしてくれる双獅子などのモチーフが
良いでしょう。
(双獅子は見張りをしてくれるだけじゃありませんけどね♪)

けれど、要するに氣の吸収を妨げるための指なので、
上記のような特殊なシチュエーション以外では
中指リングは普段はつけないで下さいね☆


だって~~。

上の意味と関連させると、強い厄除けには効果があるけれど、
強すぎて良い運気も跳ね除けるって事かな?

私は、確か運を遠ざけるからNGって聞いたような気がします。


信じるか信じないかは、別としてなんかおもしろいですよね。


ちなみに、私が愛用して普段使いの指輪はこの子達です。
みんな思い入れがあって、長い付き合いの子達です。
最終的に使うのって、何かの記念や ふっと過ぎって買った物が
多いかったですね~。

指輪

手前のコロンとした丸玉のシルバーの子はなんともう20年の
付き合い。

コロンとしているのに、珍しく中は空洞になっておらず。
こんな感じで綺麗に加工がされているの。ハート達(複数ハート)

大好きな指輪

一度この子は、温泉に一緒に入ったら変色したんです。

私が、まだピチピチの25歳頃だったと思う。
真っ黒に!
まるで、いぶし銀だよ!

ほんと、真っ黒でしたよ~~。


気に入っていたので、すごくヘコんでいたら。

一緒に行ったお姉さん達が、
「本物なら、ちゃんと元に戻るわよ!
 偽者なら残念だけれど、このまんまよ~。」

と、言うんですよ。

いわゆる純度が高ければ元の輝きを取り戻すって言うんだけれども、
そんなの、信じられなくて滅入っていました。

真っ黒がどうやったらシルバーに戻るの?ってね。

けれど、本当に一週間後には綺麗に元に戻っていたんです。
泣けちゃいましたね~。

それ以来、戻ると思っても、指輪は外して温泉に入っています。
やはり、見た時はショックですもの。

焼け跡から出て来た燃えカスのように、変わってしまうんですよ。


いや~~、温泉って温泉って・・・・。
怖い。

私は、ちなみに温泉によっては 湯あたりを起こしまする。

長く入って大丈夫な温泉。
5分で湯あたりで苦しむ温泉とあるんです。

何で湯あたりを起こすのかは不明なので、常に新しい温泉に行く時は、
ひそかにドキドキです。


大抵は湯元は1つですよね~。
なので、あの地域の温泉は大丈夫!ってあるんだけれども。

ちなみに、鳴子は湯元が4つあるようで、ここに行く時は、
まるでロシアンルーレットですね~。


あの、お酒に悪酔いしたような気分は、
それはもう~~・・・・・・・。
ですな。


あ~、温泉に行きたくなって来た~。
今時期の温泉は新緑が綺麗でいいだろうなぁ~~♪


今日も、幸せ。
明日も幸せ。

娘、愛しているよ。
私、愛しているよ。
神様、愛しているよ。

あっと、旦那、愛しているよ。

おやすみなさいましぃぃ~ハート達(複数ハート)

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ミニキャベツに双葉が出たよ。

今日は、なんだか落ち込み気味・・・。

そうしたら、元気をだしてと言わんばかりに、ミニキャベツに双葉が付いたよ!

かわいいなぁ~♪

こうゆう事で喜べる自分がなんだか愛おしい!

こんにちわぁ~~~って言われた気がします。 


双葉 


 


もう少し大きくなったら、プランターに植えます。

おいしく育ってね。

よくチューリップはプランターで球根から育てていたけれど、

野菜は初めて!


娘の科学のキットでミニトマトを育てた事はあるけれど、

実は1個しつかなかった経験はあるけれど・・・・。

心を込めなかったからなのかなぁ~~~~?

実が1個だよ!


まだ、一緒に植えたミニトマトは芽を出す気配も無いけれど、

早くトマトちゃんも生まれてほしいです。



そうそう、とっくり椰子の苗と種も買ったんですね。

すごいのよ!

郵便でこんな形で届けられたの!

とっくり椰子の苗 


郵便局ってどんな形でも、送ってくれるのは知っていたけれど、

本当に送られて来ると、笑える。

主人が、びっくりしすぎたようで、何度もうるさく発見だ発見だと、

騒いでいた。


で、種まきもしたの。


熱帯の植物なので、寒い東北での種まきの仕方なんですが、

これまた、おもしろい。

とっくり椰子種まき 

この中に種を蒔いたんですよぉぉぉぉ~。

びっくらこいた!


早くこの子達も芽を出してくれるのが、楽しみ!


大きくなるんだよぉぉ~~。


子供を生んだせいか、誕生に過剰に感動してしまうのだ!






53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ギンガーのはさみ~~~♪
今日は、パッチワークのお教室でしたぁ~。

今日のお教室は、楽しいメンバーが7人。

いつも以上に、いつもよりより多く、楽しい会話が飛んで楽しかった

楽しい会話の後は、みんなで食事に行ったよぉぉ~~♪

そうそう、展示会を開いたあの教会で、今ランチを出しているので、

どれどれと、先生含め8人で行きました。

なんだか、ひさびさの場所なので、懐かしく、

待合室だった場所が、ランチのレストランとなっていたので、

浮ついてしまいました。


で、ランチだけれども、コース料理のように、順番に料理が運ばれます。

まずは、私のランチは、オードブルから!

お食事2 

おいしゅうございました。

とっても、満足でございました。

次ぎにスープです。

お食事1 

おいしゅうございましたぁ~。

次ぎは、メイン!



なのですが、隣の席のあくびさんと、ぐるぴょんさんと

おふざけ話をしていたら、撮影するのを忘れてしまいました。


そして~~~、

デザート!


これも、おいしさと、楽しい話に浮かれて撮影しませんでした。



なにはともあれ、おしかったですよ~~。


皆さん、また行きましょうね。

絶対ですよ!

次ぎのパスタは、トマトベースがいいなぁ・・・・・・・。

次ぎはパスタランチだ!

今回は魚介類のランチを私は食しましたぁ~♪




さてさて、肝心のはさみの話。

私の大切なギンガーちゃんのはさみはまだ出て来ません。

どこに行ったのぉぉぉぉぉ~~~。


チーターちゃんに恋したから怒ったのかな~
(水前寺清子ではありません)

貴女に操を立てて、チーターちゃんは使ってないのに!

けれど、ほしくてほしくて仕方が無かったチーターのはさみが

入ったのはやっぱりうれしい。

模様がどうのと言うよりも、私は動物の中で一番チーターが好き!

なぜならば、スタイルがいいんだもん!

それだけの理由なので、裁ちばさみちゃん出て来てね。

貴女も大好きだったんだよ!


ともあれ、新しく入手した、アイテムを紹介します。

はさみ 

最近不精して、携帯の写真ばかりで失礼します。

裁ちばさみのチーターちゃん。

ピース用の、なんだったけ?なんとかちゃん。

糸切りばさみの、ビアンカちゃん?

間違っていたらごめんなさい。


この糸切りばさみは、アップリケを縫う時に、すごく便利です。


チーターちゃん以外は、左程気に入ったデザインでは無いけれど、

ま~~~、一緒にいれば、好きになるでしょう♪


うれしいよぉぉぉ~~♪











53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
うれしいプレゼント
今年の誕生日は、振り返れば、プラスだった。

娘からは、お手紙と貝殻をペイントしたキーフォルダーを
もらったの

誕生日の朝は、母が私の為に誕生日の料理を作ってくれて、
泊まりに来ていた甥と一緒に娘が、ハッピバ~スディを
3回も歌ってくれた。

かわいくてかわいくて、超~幸せ!

旦那は、ラベンダーの鉢植えをプレゼントしてくれて。

ちょっと夕食に私は、暴れたけれど・・・。

次の日には、補うように友達がケーキを持って来てくれた。


そして一昨日は、仲良しの友達が日頃お世話になっている
からって、リサとガスパールのスタンドをプレゼント
してくれたんだぁ~~♪

リサガスが大好きだから、超~~うれしい

リサガス




かわいぃぃぃ~~~



そして、先輩達からのハグハグの嵐~~♪

20年も合って無いのに、覚えてくれてるのは、
すごくうれしい~~


なんだか、去年の誕生日とは全く違う


極めつけは、昨日大会が終わって二日酔いの私が、
寝込んでしまった後、主人と娘は買い物に出かけた
みたいで、夕飯に起こされた私が見たものは。

娘からの母の日のプレゼントだった

お手紙だけでママはうれしいのに

娘 「パパが買ってくれたんだよ!
   けれど、家に帰ったらお金返してねだって!」

ん~~・・・微妙だ・・・。

出してあげりゃ~いいじゃん旦那!


私は、娘には自分で稼いでから買ってほしいんだけど




これで~す。

母の日

で、下に熊ちゃんがいるんだけれど、

開けたら、くまちゃんは頂戴ね!だって

後ろにちょっと移っているのが、ちなみですが、

主人がくれたラベンダーで~す。




ありがとうといわれるのは、やはりうれしい。

感謝してくれとは言わないけれど、

心がホカホカする。

魔法の言葉だね


おめでとうと、笑顔で言われると、

やっぱりうれしい。

何が目出度いのか!誕生日って思うけれど。

歳を重ねるのも悪くないって思える。


笑顔って不思議だよね。


ありがとう!

愛の言葉だよね。


良かったね私!

みんなが自分を愛してくれているって

実感した、数日だったね。

私のインナーチャイルド少しは楽になったかな?


私も、人をホカホカさせてあげなくっちゃ!





53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ミニキャベツとミニトマト
昨日の話なんだけど、

ミニトマトとミニキャベツの種を蒔いたよ。

ミニトマトは、つるが伸びるんじゃなくて、こんもり実がなるかわいいタイプ。

ミニキャベツは、これまた、かわいい生え方をするタイプ。


大きくなり収穫するのが楽しみです。

私の育て方が間違っていなければ、

かわいい写真をUP出来るでしょうね。


なんだか、パソコンを変えたせい?

それとも、放置している間に、FC2さん、ブログの使用を変更した?


文字うちのレイアウトを整えるのに、前と違うような・・・・・。


ま~いいかぁ~~♪

 
種まき 


携帯の写真をそのままUPしたら、大きくなったんで、

サムネールでUP.

 

53 下のランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします 53

  人気ブログランキングへ 64 267両方クリック267 63  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポシェット 3

昨日UPした、別の柄のポシェットです。

この2つは、お店で販売していただきま~す。

誰が使ってくれるのか、考えるとワクワクしますよね。

 
ポシェット3 

桜も散り始めて、もう初夏ですね~。

五月は紫外線が強いから・・・、

すでに私の身体には、反応がぁ・・・。

紫外線を浴びないように、今年の夏もUV対策に

いそしまないと、かゆかゆかゆで眠れないわぁ~。

 








53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53

   

  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ポシェット 水玉
みなさん、ゴールデンウィークは、楽しみましたか?

今日は、娘と娘の大の仲良しの友達が、使ってくれている

ポシェットをUPします。
 

 ポシェット2

色違いなのですが、2人でこのバッグを選んでくれました。

気に入ってくれてうれしいよぉぉ~♪



53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53

   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

 
 
 
53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53
   
  人気ブログランキングへ 64 267267 63 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
★ 著作権について ★

ibupocoブログ内のオリジナルの画像・イラスト・キャラクターなどの著作権は ibupoco、pikoにあります。

無断で転載・転写、商品化はNGです。

必ずご一報くださる事をお願い致します。

すでに著作権を取得している物も多く含まれておりますので、ご注意くださいませ。。。

ibupoco カテゴリ
ibupocoブログ内 検索
最新記事
ibupoco リンク
*ibupocoo*布ナプキン


初めての方でも気軽に始めて
いただきたいので
お安くお譲りいたします。


セットがとてもお得です

*
写真をクリックしてください(*´∀`*)
*
白布ナプキンセット.gif
白ネル生地布ナプキン
(L,L,M,S)4枚セット
¥2,916 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(L) → 30cm×25cm
¥540 税込
*

布ナプキンM.gif
ネル生地布ナプキン
(M) → 24cm×26cm
¥432 税込
*

布ナプキンLS.gif
ネル生地布ナプキン
(S) → 15cm×25cm
¥324 税込
*

布ナプLLLLMS.gif  
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L×3)3枚セット
¥1,404 税込
*

布ナプLLM.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L,L,M)3枚セット
¥1,296 税込
*

布ナプLLLLMS.gif
ネル生地布ナプキン
お試し価格
(L.M.S)3枚セット
¥1,188 税込
*

  レセルソープ箱1
レセルおばさまの石鹸
セレルオリーブソープ4個入り
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥1,296
*

  レセルソープ1こ
レセルおばさまの石鹸150g
セレルオリーブソープ1個
布ナプキンのお手入れ
肌の弱い方に^^
(全身に使えます)
¥356
月別アーカイブ
プロフィール

ibupoco

Author:ibupoco

*

*

SHOPをはじめました

遊びに来てください^^

shop150.gif

♪メール♪
SHOPからのお知らせ
ibupocoojurua
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ibupoco Ranking
参加中のランキングです。 応援してくださいね♪

53 下のランキングに参加しています いつも投票してくださりありがとうございます 53   

人気ブログランキングへ 

267267

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 346

 346

ibupoco1 

ibupoco2

53 ibupocoのバナーを作って見ました。気に入ってくださったのでしたら、ご自由に使ってくださいませ53 

FC2 ibupoco Ranking

FC2Blog Ranking

ibupoco QRコード
バーコードを携帯で読み込むと このブログを携帯からもご覧いただけます♪
QR
来てくださったお客様
いつも、ありがとうございます
ゆっくり して行ってくださいね♪
コメントや、応援ボタンを押して くださるとうれしいです。
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
